コンサートではっちゃけ♪

昨日は私の大好きなアーティストのコンサートがあって、一人で参戦してきました!めっちゃはっちゃけちゃった♪

 

すごいストレス発散になってめちゃくちゃ楽しくて幸せな時間を過ごせて大満足。
しかもコンサート会場から電車で30分くらいの所にちょうどお姉ちゃんが一人暮らししてるマンションがあるので帰りが遅くなっちゃうからお姉ちゃんのお家に泊めてもらってきました。

 

お姉ちゃんちめっちゃキレイだったよ〜。一緒に実家に住んでいた時はあんなに部屋汚かったのに。

 

しかもお部屋がとってもいい匂いで女の子の部屋〜って感じ…もしかして彼氏とか来たりしてるのかな!?
お姉ちゃんに彼氏いるのか聞いてみたらいないって言ってたけど、なんだか怪しい…
だってお姉ちゃんの部屋には女子力高いグッズがいっぱいで、いかにも努力してますって感じだもん。

 

あ、もしかして彼氏がいないから、できるように努力してるのかな?

 

いっぱい化粧品とか健康グッズとか置いてあって私も色々使わせてもらっちゃった♪

 

使わせてもらった中で、糀肌せっけんっていう洗顔石鹸があったんだけど、すごい気に入ったから
私も買っちゃおうかな〜なんて思ってます。
また同じところでコンサートがある時はまたお姉ちゃんのお家泊まらせてもらおうかな。

 

毛穴の開きを治す ビーグレン

 

毛穴 隠す

 

マイクレ

 

gettingridofacnemarks.com
drjava.net
wbcrt.org
tileroofsonly.com
fkhalbe.net
sonvruku.com
semalaya.com
vicentinivini.com
infinity-bound.net
africweb.com
southernspicemusic.com
theredsuns.com
dejipoketto.com
yyszyzs.com
tierrarestaurante.com

更新履歴